3月28日卒業パーティー

28日は、卒業していくお友達のお祝いをしました。

お友達の為にみんなで手作りブーケを作ったり、プレゼントを準備したりしました。

他にも、お友達が大好きなアイドルのケーキを準備して『推しカフェ風』にしてみたり、

思い出の動画を流したり最後の日を楽しみつくしました。

『卒業』はやはり寂しいですが、新しい出会いも待っています(^-^)

私たちはここから応援しているよ~(^▽^)頑張ってね!

卒業おめでとう✨ 夢を目指す君に幸あれ(◍>◡<◍)。✧♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA